花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

明日からは和室での活動になります♪

こんにちわ。
お子様連れOKの
高台協働センター
ピラティスサークル
です。

気候がいい間は
広~い体育館での活動でしたが

今週から、2間続きの和室に会場が変更です。
明日からは和室での活動になります♪
高台協働センターの入口から
突き当たりを左へ進むと、右手に和室があります。
(お手洗いより手前です)

ぽかぽか日差し
お座布団も沢山ありますので、
おねんねの赤ちゃんなど
必要な方は使ってくださいね♪

体育館の時に大活躍していた
柔らかいボールなどは
ゴメンナサイf^_^;
また体育館の時期まで封印しておいてください(笑)


絵本やお絵かき道具
電車やミニカー
ぬいぐるみやお人形
おままごとセット
やわらかブロック
お弁当やお菓子
等々
お好きなものを
お持ちいただくと
母がレッスンに集中できる時間が増えるかと思います(^w^)

おねんねの乳児ちゃんも来てくれていますし
レッスン中は
お子様から目が離れる時もありますので
できるだけ
柔らかく
危険の少なそうなものを
チョイスして頂けると
嬉しいです。

基本的には
第一水曜はお休みなのですが
今月は会場の都合で
第四水曜がお休みになっています。
どうぞ、よろしくお願いします!

11月の予定はこちら


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

この記事へのコメント
いつも楽しく参加させていただいてます!
次回マットの購入できるときは、いつ頃になりそうですか~?
Posted by おばた at 2013年11月05日 21:19
おばたさん
いつも、ありがとうございますっ♪
マットですが、送料の関係で、注文ご希望の方が5名位集まると、一括発注します。
今現在、ご希望の方は、1名で、まだ次回の時期は未定です。ゴメンナサイ(ノ△T)
明日のサークルでも、きいてみますね!
Posted by ATSUKO at 2013年11月05日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日からは和室での活動になります♪
    コメント(2)