花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

厚さ8ミリマット、届きました!在庫も少量あります♪

先日、ご購入希望の方々で
一括注文した

ピラティスのレッスンの時に使用するマット
届きました♪


来週のサークルにお持ちしますね‼︎

余分に注文したので
在庫として用意しています。
(10/9現在在庫
ピンク・パープル、ブルー
レッド・ライトブルー・チェリー)
厚さ8ミリマット、届きました!在庫も少量あります♪
1本1000円です。

欲しい方は
お声掛けくださいねー(^^)♪

市販の一般的なものは
厚さ3ミリが多いですが
これは厚手で、厚さ8ミリ。

お手頃なので
最初の1枚に
おススメです☆

1年ごとに
買い換えている方も
いらっしゃいます。

難点は
おまけで付いている
マットバックが、
すぐ破けてしまうこと・・(;;)

通常の3ミリマットに比べて
重量があるので
破れやすいんですよね。

マットバック単品は通常800円から千円するのですが
これは、バック込みで千円という破格値のため
なにとぞ、ご了承くださいませ・・・。


こちらのサイト
でも
買えますよ♪


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
厚さ8ミリマット、届きました!在庫も少量あります♪
    コメント(0)